現在遊んでいるゲームは主にWoW、LoLの二つです
つぶやき -
 日時表記なしでのリアルタイム抽出、本物はこちら
 ↓
ででどん
現在遊んでいるもの
WoW,LoL,Steamゲーム(シングル)

このBlogを久しぶりに思い出して、少し眺めて
感慨深い気持ちになって

うんうん

マルチゲーマーの日記とか需要ねーだろ!
というわけで気が向いたら更新しよう、MoEは半ばおざなりですがね

暇な時にWoW,LoLの記事かけるといいね!
ケンタイカン
色々と転身の時期かと思っている、いろいろと

ネット事情では、MoEはいつも通り遊んでるけど
Blogの更新に使おうと思うネタもあるけど
そこまでやる気にならず後回しになってしまうのよ

もう8年生になるからある程度の知識は蓄えてあるし、それを放出するのも面倒
ゲーム内で起きるような情事は、そんなにないし

もうBlogも潮時かなあ、適当な発信したいものもないし・・・











あっ・・・



99982.jpg

死闘!!キングファンガス!!!! の巻
99987.jpg


99986.jpg








99985.jpg


99984.jpg

























99983.jpg

パワーインパクトをしたときのコグニート男性の脇がやばいば
まいふぇいばりっと
99992.jpg
今年の抱負、皆と仲良くする事!
その志を元に友達を作ろうとしている最中のSSです
一緒に地下水路に行ってくれるかなー?



99991.jpg
うーん、何で断られたんだろ……
人と円滑に付き合う方法に『褒める』事が大事だって聞いて
いい感じに褒められたと思うんだけどなぁ……
もー、ふぁっくせっくす!



99990.jpg
結局一人で来ることになっちゃったけど
この地下水路には私を待っててくれる友達がいるんだ!
待っててねー!みんなー!


~数十秒後~


99989.jpg
帰るわ
やれば出来る子グニート男性
金バジ可愛いよ金バジ、よく画像に文字挿入してるブログあるよね
私も見習っていきたいけどメンドクサイので省略

0225_01.jpg



先日久々に相方とトレハンに行きました
一人じゃ中々いけない子です、よかったら皆仲良くしてね
下のSSはトレジャーポイントが金鉱石に邪魔されてしまった図

0225_02.jpg


道中変態どもに追いかけられて

0225_03.jpg



最後は無事に変態元を処理しましたとさ
めでたしめでたし
0225_04.jpg




ヤル気ねぇ日記とかいうなよ!
Search

Profile

k91

Name :k91 or kixi^
Game :WoW LoL MoE
WoW Ner'zhul and BlackRock
LoL NA
MoE DIAMOND

Link
